☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
オールスター対決
こんにちは~、Drieです(^0^)
久しぶりにキリ番を見てみたら1000超えててビックリしました( ´._ゝ`)、結構過疎ってると思ったのですが見にきてくれてる方がいるのですね~、ドリーは嬉しいですヾ(T-T*)本当に有難いことですね!
これからもリンクとか更新もなるべく欠かさずしていくつもりなので、これからもこのブログの応援宜しくお願いします^^
では、早速本題へ( ´._ゝ`)
7月2日にテスト鯖で凄いイベントがありました。UNKOWN対びり~ぶ♪でGvをやったのですが、テスト鯖なのでG脱退とかして何処のGでも入れるんですよね( ´._ゝ`)なので、各Gの有名人さん達が集計して凄い事になってました、ですがギルド入ったばかりの方とか数名いらしてその方達が参戦出来なかったのが少し残念でしたね。
そして、Gv時間になりました・・いざ転送!っとSSは撮れなかったのですが、あまりの人数の多さにビックリしました。一瞬テイマGかと思いましたね( ´._ゝ`)イヒ。結果は負けてしまいましたが、エミも何人か倒せてよかったです。またこういう企画があれば是非参加したいですね~、凄い楽しかったです!企画者さん達に感謝です、そしてお疲れ様でした^^
7月3日のGvの話し。
ラーズのお相手は∬セブンセンシズ∬さんでした。こことは海家の時も何回もやってる気がします(;;´._ゝ`)もう誰が強いとかそういうのもわかりきっちゃってますね、まぁ結果はいつもボロ負けなんですがヾ(T-T*)まぁ、やれるだけやってみようという意気込みでいざ転送!
20060704180948.jpg

お!集まりは良い感じです(^-^)
そして、衝突・・・!SSは無いですが、狭い通路の所で衝突してしまって相手のテイマさんの蜘蛛&足止めスキルでどうする事も出来ませんでした、衝突する位置が悪かったですね^^;そこが反省点だったと思います。そして、剣士さんを中心にどんどん点数とられていきました。
20060704181557.jpg

そして、中盤。ようやく狭い道から抜け出せてそこからは殆ど誰も死なずに良い感じで戦えましたね~、そしてポイント差がどんどん縮まってきて相手方BISも全滅させた後、相手方の物理陣が散らばり逃げてましたね。そこから、15分くらい逃げられ続け・・・
20060704180934.jpg

結果ポイント負け( ´._ゝ`)、ですが今までで一番接戦出来たと思います。負け惜しみかもしれませんが、最初の衝突位置が違ってれば展開も変わってきたんじゃないかと思いました。対戦有難うございました^^
-----------------------------------------------------------------
そして、今日のDrieのソロUコ~ナ~!
1つ目
U1.jpg

バイオさんとペア中に出た駄U・・・いらないのでバイオさん逝き
2つ目
U2.jpg

勿論、バイオさん逝き( ´._ゝ`)b
-----------------------------------------------------------------
ここからはソロ時で出たUです。
3つ目
U3.jpg

うん、ゴミのうえにスキル+0だったので3秒後に破壊( ´._ゝ`)b
4つ目
U4.jpg

3秒後に破壊( ´._ゝ`)
5つ目
U5.jpg

これは、1Mで置いたら売れそうですね。POT代くらいにはなると思うので頑張って売ろうと思います( ´._ゝ`)イヒ
こんな感じで今日の日記はおしまいですヾ(T-T*)明日も頑張るぞ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハケーンw
テスト鯖やばかったですねw
私はkaito☆倉庫でびり~ぶ側にいました(*´ェ`*)
これからもちょくちょくきますね( ´,_ゝ`)
2006/07/06 (木) 11:45:14 | URL | §kaito§ #WOq6nlhY[ 編集]
>§kaito§さん
いらっしゃいませ(^0^)
ついにハケーンされてしまいましたね( ´._ゝ`)フフ、絶対に見つからないと思ったんですが・・(ぁw
kaitoさん倉庫で居たんですか、全然見つけられませんでした( ´._ゝ`)イヒ
また遊びに来てくださいね^^b
2006/07/06 (木) 16:39:21 | URL | Drie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
