☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
またまた留学( ´._ゝ`)
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)
今日は特にネタがないので早速Gvの話をしたいと思います( ´._ゝ`)
と、その前に↓の記事にも書かれてますが最近Drieは流球王国さんに留学しました。15日間くらいという短い間ですが、お世話になります^^
6月30日のGvの話。
流球のお相手は、チョコモナカ抹茶ジャンさんでした。
相手方が最高200レベルの平均100レベルくらいということで、ハンデ戦になりまして、私は誉める・励ます・唐辛子等を禁止して、物理職さんは知識攻撃等して戦ったのですが、バイオさんはというと・・・
gazo2.jpg

健康固定35威厳固定35で戦って、レベル100くらいの人にやられてました( ´._ゝ`)イヒ、しかも本人も何故かやられて喜んでました(意味わかんないです
そんな感じで接戦でしたが、何とか勝てました。対戦有難うございました^^
そしてその後はラーズのGv、お相手はエネシスwさんでした。
gazo3.jpg

ラーズの集まりはこんな感じ、いつも同様に揃いがいいです。
gazo4.jpg

そして、衝突。こんな感じで押してました、っとシフリーさんがやられてしまいました( ´._ゝ`)初めて見たので、ちょっとレアです。
gazo5.jpg

そして、中盤。相手はコールを多様して、こちらがばらけた所を叩くという感じな作戦でした。っと、シフリーさんが見事リベンジを果たしました、やられたらやり返す・・さすがですね( ´._ゝ`)bバイオさんに応援されてます(ちょっとうざい
gazo6.jpg

そして、終盤。こんな感じで終始ラーズの方が押し気味な感じで・・・
gazo7.jpg

勝ちました~、対戦有難うございました。また宜しくお願いします^^

7月1日のGvの話。
ラーズのお相手は、ブレイブハンターズさんでした。
事前にバイオさんから、友達の重さんがいるという事を聞かされてました( ´._ゝ`)そして、ラーズの集まりはというと・・・
gazo9.jpg

いつもよりは少し少なめな感じです、まぁそんな事は気にしない!ということで、いざ衝突・・!!
gazo10.jpg

っと、いきなり死にました( ´._ゝ`)イヒ。エミは結構久しぶりに死にましたね・・・、お相手の氷雨さんが非常に痛かったです、パラ剣士さんも痛かったですが。もうちょっと抵抗上げるべきかなぁって思い知らされました(´゚ё゚`)ウッ・・・
gazo11.jpg

その後、悔しかったので逆襲しました( ´._ゝ`)
gazo12.jpg

こんな感じで抜いたり、抜かれたりという凄い攻防戦です。
gazo13.jpg

そして、中盤。こんな感じで本当に凄い接戦です、この1分後くらいに逆転を許しましたね。そして、最後の最後まで逆転を許してたのですが・・・
gazo14.jpg

こんな感じで残り3秒くらいで総動員フル火力!そして逆転!何とか勝ちました(^0^)こんな熱い攻防戦はかなり久しぶりでした、出来ればまたやりたいですね~、勝っても負けても楽しいGvだったと思います。対戦有難うございました、また宜しくお願いします(^0^)
そして、今日のDrieのソロUコ~ナ~!
まず1つ目
gazo1.jpg

まずまずな感じですね、10Mで即売れしました( ´._ゝ`)
2つ目
gazo8.jpg

+1でした、650万で売却( ´._ゝ`)
3つ目
gazo15.jpg

うん、鍛冶屋逝き( ´._ゝ`)b
4つ目
gazo16.jpg

1ヶ月ぶりくらいの良Uでました!駄Uハンターがついにって感じです( ´._ゝ`)神オン様有難うございます( ´._ゝ`)イヒ
5つ目
gazo17.jpg

3秒後に破壊( ´._ゝ`)
6つ目
gazo18.jpg

4秒後に破壊( ´._ゝ`)
7つ目
gazo19.jpg

バイオさんとペア狩り最中にでました、20Mで即売れ( ´._ゝ`)
と、こんな感じで今日は久しぶりにUが結構出てくれました。
時間がないので、今日はこの辺でおしまいっ~。Gvの事だけで終わっちゃってすみません( ´._ゝ`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
ラーズのGvはすごかったねw
もう氷雨もパラも痛くてほんと負けるかと思ったよ^^;物資全部消えたしw
その@の3人でわいわい話したが久しぶりに笑った(笑´∀`)
バイオさんがなんとも言えんキャラになってたし( ´_ゝ`)イヒ
その@の某GのHP見てたけど面白かったw残念ながら夢にまでは出てこなかったよ(´・ω・`)

|彡サッ
2006/07/02 (日) 22:57:55 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
>テリーさん
いらっしゃいませ(^0^)、こんちゃ^^
3人でわいわい楽しかったねぇ、バイオさんもそうだけどテリさんの違う一面も見えて2人の事が段々わかってきたよ( ´._ゝ`)イヒ
私も某HP見たけど、かなり面白かった~私の場合夢にまで出てきてしまったよ( ;;´._ゝ`)
時間ある時にでも雑談しようね^^、また遊びにきてね( ´._ゝ`)b
2006/07/03 (月) 17:10:47 | URL | Drie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
