☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
留学( ´._ゝ`)
こんにちは~、もうそろそろ7月になるということで、蒸暑くなってきて少しイライラ気味な感じのDrieです( ´._ゝ`)
ですが、今日少しだけ良い事がありました(^0^)
この前夏祭りの為に頼んでいた浴衣が今日ようやく届いたのです、早速試着してみたのですが、自分に結構似合っていたのでこれ選んで正解でした(^0^)、街とか探してもなかなか良いのがなくて結局ネットで買ったんですけどね( ´._ゝ`)、http://item.rakuten.co.jp/cheriru/2005-iride-ri014/←ちなみにここにある紺のやつです、興味がもしあるという方は見てみてくださぃ。
昨日のGvのお話。
DrieはヒーリングわしGに入っているのですが、お相手はMurderさんでした。なのですが・・・直前で出れなくなってしまい、後から結果を聞いてみるとボロ負けだったそうです( ´._ゝ`)
そして、私は時間の都合上遅くのGvしか出れなくなってしまったので、少しの間emilieを海の家「牢獄」からラーズグリーズさんに留学させました。ラーズグリーズの皆さん、これから足引っ張らないように頑張るので宜しくお願いします(^0^)
そして、早速留学した日にGvがありました。お相手は強豪SOBUT軍団さんでした。ですがここで問題が・・・、留学してからすぐGvで新入ギルド員になっているのを忘れててGv中装備外れてました( ´._ゝ`)気づいたのはGv後でしたね・・・。
gazou20.jpg

集まりはこんな感じでした、さすがラーズさん!前にもお世話になった事あるのですが、やはり人数多いです( ´._ゝ`)
gazou21.jpg

まず、最初の衝突。良い感じに点数取ってますが、ほぼ互角な感じだったので油断できませんでしたヾ(T-T*)
gazou22.jpg

どんどん点数引き離してって良い感じです、私も何とか装備外れてましたが何とか倒す事ができました( ´._ゝ`)
gazou23.jpg

点数保ちつつ、良い感じです。やはりアーチャー陣が痛いです( ´._ゝ`)
gazou24.jpg

そして、終盤・・・ドラツイとか範囲で訳わからなくなってますね^^;ですが、どんどん引き離してって良い感じです( ´._ゝ`)
gazou25.jpg

そして・・・何とか勝ちました(^0^)、点数が凄い事になってます( ◔ิД◔ิ)久しぶりにこんな点数見たし、個人的にですが時間フルに使って楽しめたGvだったと思います。対戦有難うございました~、また宜しくお願いします(^0^)
そして、またまたいきなりですが・・・ドリーのソロUコ~ナ~!
1つ目
gazou19.jpg

露店で10万とかで良く見るUですね・・・、まさにking of 駄Uだと思います( ´._ゝ`)。左下注目してみると、バイオさんとほぼ同時にドロップしちゃってます。ですが・・・2人揃って駄Uです( ´._ゝ`)
そして、他にも色々Uを5個くらい拾ったのですが、画像が消えてしまいました・・・申し訳ないです(誰も見たいと思いませんが・・・
とまぁ、今日の日記はこんな感じで終わります(^0^)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクよろしく(・・)ニヤニヤ
2006/06/30 (金) 17:14:45 | URL | うーさん #Y8GNWe/g[ 編集]
(*´▽`)ノ ばんぁ
σ(^0^*)ぁタシィも・・・
リンクしちゃいましたYO
交換日記て羨ましい(;´艸`)ぁぁぁ
2006/07/01 (土) 01:44:23 | URL | ぼの・・ #-[ 編集]
( ^ω^)バイオさんのHP見つけちゃったお
これから毎日チェックしますm9( ゚Д゚)




|彡サッ
2006/07/01 (土) 02:52:13 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
>うーさん
いらっしゃいませ(^0^)
えと、リンクの貼り方とか私全くわからなぃからバイオさんに言っておくねw
>ぼのちゃん
いらっしゃいませ(^0^)
リンク私もしとくねぇ~、これからも宜しくねb
>テリさん
いらっしゃいませ(^0^)
バイオさんに対するコメントだから私が返すのもどうかと思うけど、訪問有難う^^
毎日チェックとか(д) ゚ ゚、バイオさんにも毎日更新しろしてくださいと言っておきますね(^0^)
2006/07/01 (土) 17:02:13 | URL | Drie #9S2wOPAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
