☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
今日の出来事
こんばんわ~、今にも寝そうな感じのDrieですヾ(T-T*)
今日はドリーでヒーリングGのGvがあったのですが、ブログの為に毎回SS撮ろうとは思ってるんですけど、Gvに夢中で撮るのすっかり忘れちゃってて、申し訳ないです><
お相手は雑草魂さんでした。序盤から緊迫された雰囲気でほぼ互角な感じでしたが、途中から相手のwizさんやリトルさんを崩し始めて終わってみたら、1500対10000くらいで勝てました~!高レベルな方結構居て、強くて全然余裕ありませんでしたが、楽しかったです。対戦有難うございました、また宜しくお願いします(^0^)
そして、いきなりですが今日のドリーのソロUコ~ナ~♪
このコーナーはただ単にその日のソロで何のUを出したかという何の面白みもないコーナーです(´゚ё゚`)ウッ…、って言っても駄Uハンターな私はろくなUは出した事ありませんが・・見たい方は続きを見てくださぃ♪
まず1つ目~
gazou8.jpg

これは・・、需要のないゴミUですねぇ。私に相応しいUだと思います(ぇ
そして2つ目~
gazou9.jpg

うー・・・これもゴミUです><一体、私に何時神Uが降臨するんでしょうか・・・(;◔ิД◔ิ)
今日は2つしか出ませんでしたが、いつもはもうちょっとUは出る方です~
そして、最後にこんなの買いました♪
gazou10.jpg

ドリーもやっと団長就任です><ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふっふ~
履歴から逆探知成功~!!
というわけで、Drieさんこんにちは(ノ´▽`*)

ブログ開設おめでとうございます。
もちろん、団長就任もおめでとうございます。
記念にちゃっかりリンクしてもいいですか?(ぁ

それでは、今後ともよろしゅう゚(。´∀`)ノ゚
2006/06/27 (火) 00:42:58 | URL | だりあ #Arv.U3Tk[ 編集]
>だりあさん
いらっしゃいませ~(^0^)
訪問感謝です~^^、何もない所ですがまた見に来てやってくださぃ(ノ▽`)
あ、リンクはフリーなのでどうぞ~、こちらこそこれからも宜しくです(。´∀`)ノ
2006/06/27 (火) 00:59:41 | URL | Drie #9S2wOPAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
