☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
オチャナンカポイ!~旦旦旦_(゚皿゚ )ノ~⌒貝⌒貝⌒貝パシャ!(゚◇゚ノ)ノ アヂヂ!
20060821021325.jpg

(´ー`)・・・

今日はMr.ちんぽっぽ~ライト~さんがネタ切れのためサブ剣士のSSでスタート・・

って鎧デカッ!!!最近の生き物はでかいですねぇ、クラゲとか(^3^)ノ


こんばんは、バイオです。

20060821021337.jpg

かわいい(//∇//)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今日もバイオが所属するUNKNOWNのGvをご紹介^^b

お相手は空牙さん率いる『びり~ぶ♪』でした。

びり~ぶ♪さんは昔お世話になっていて、UNともけっこう交流があるので

気合MAXでしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060821021355.jpg

多っ!!今日は最高の集まりでし(´∀`*)ウフフ

けっこう仲のいいギルドなので皆テンション高いです(*´σー`)エヘヘ

いつも健康比率棍棒借りてたウパさんが敵なので・・

健康比率棍棒買ったぉ~♪

20060821021412.jpg

衝突!強っ!!今日はディスペルする暇なさそうヾ(;´▽`A``アセアセ

動けないし、範囲強いし、多いし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20060821021431.jpg


攻めろー!押せー!押せー!!そこだー!!!

と心の中で唱えながらPTH~PTH~(ノ∀`*)

開始5分でこの得点・・すごい試合になりそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20060821021451.jpg

∩(´∀`∩) 逆転ワッショイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ 逆転ワッショイ (∩´∀`)∩

「よし皆、ここからは、この点差を維持しながら攻めるぞー!!」

と心の中で唱えながらPTH~PTH~(ノ∀`*)

20060821021541.jpg

中盤!痛い痛い><フルヒと青連打でPTHだー><

20060821021557.jpg


終盤!抜いたり抜かれたり、すごい白熱した戦い!

あ、いつものように死んだのですがSS撮り忘れました、はい(//∇//)

20060821021612.jpg


あと1分!!点数SUGEEEEEEEEEEEEでもこの点差だったら一瞬で逆転可

ってことで気を抜かずにフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

20060821021627.jpg

そして、なんとか勝利(`・ω・´)b

お疲れ様でした^^

まじまじ、楽しかったですw

皆強くて焦った(ノ∀`*)

またよろしくお願いします♪
今日も剣士に夢中のバイオさん。

おやおや、今日も釣りをしているのでしょうか?

中継のメッシさーん、リオネル・メッシさーん

20060821033010.jpg

おやおや、今日も釣ってるみたいですね~♪

ん・・こ、これは・・・何が起こっているんだ・・・

CP.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

げ、げ、限界突破してるやーん!!

いろいろ実験してみたのですが

スキルを使うとCPが足りませんって出ました(ノ∀`*)メキョ

20060821020856.jpg

かわいいー(//∇//)

20060821020847.jpg

ちょwwwwwwwwwwwwwゴリラwwwwwwwwwwwwwww

ライト君のネタは永遠に不滅です(*ノノ) キャー

それでは(*>ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
くうがさん率いるびりーぶに
くうがさんいなかったらしいですよ^^;;;;;
ぱにぽにだっしゅですよ^^;;;;
2006/08/23 (水) 09:30:44 | URL | 名も亡き者 #-[ 編集]
点数SUGEEEEEEEEEE
流石天下のびりーぶさんとUNKの戦いだなぁ~羨ましい
エミしゃんバイオしゃんのネクロの名前わからない><;
手伝いにいこうと耳しようにも名前ーー。゜+☆。・゚:。*・★.+:゚。*。(つД`)*゚。
又いってね><; 鯖落ちしちゃってごめんねー;
2006/09/06 (水) 19:21:14 | URL | 匿名 #FL0ZTVec[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/25 (月) 14:03:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 (木) 16:57:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/04/11(土) 06:42:18 |
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
