☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
3連覇にむけて
こんばんわ、エミですヾ(T-T*)
最近バイトでかなり疲労がたまってます・・・、なのでブログなかなか更新できなくてすみませんヾ(T-T*)バイオさん暇なんだから更新すればいいんだが・・・( ´._ゝ`)
さて、夏といえば甲子園ですが・・・私は道産子なので駒大を応援してます!今回優勝すれば奇跡の3連覇ですしね( ´._ゝ`)イヒ
危なげない試合で何とか勝ち進んでますが、次は強豪智弁和歌山(;ω;)何となくここで終わりそうな予感がしますが、是非とも頑張って優勝し3連覇を成し遂げてほしいと思います( ´._ゝ`)!
さて、RSの話し。
異次元やりました( ´._ゝ`)それしかネタが○ございません
20060818230244.jpg

こんな感じで混ぜました。今回はもうめんどくさかったのでスマグへは行かなかったのですが、何となくドロップした必勝のバンダナを着けてやってみました。(必ず勝つですしね( ´._ゝ`)


























失敗ヾ(^0^)ノ
まぁ何となく予感はしてたのですが(^3^)もうお金も夢も希望も○ございません( ´._ゝ`)プッ
駒大は次優勝すれば3連覇なのに私は

5連覇いww
山田君、座布団1枚もってきて!ヾ(`ω´)ノ
今日の日記はこれでおしまいです、(^0^)バイバーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんまい。゚(゚*´Д⊂グスン
2006/08/19 (土) 16:43:15 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
