☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
ヾ(^3^)ノ
こんにちは、エミですヾ(T-T*)
最近(^3^)この顔文字が自分の中で流行ってます、キモイって良く言われるんですが顔文字登録してない私にとってはこの顔文字非常に打ちやすく気に入ってるんですよ(^3^)
そういえば、最近やっとバイトが決まりました( ´._ゝ`)
最初は忙しいと思いますが
頑張ってお金ためてPC買おうと思います!
さてさてRSの話し。
最近のGvでUNKNOWNの相手は強豪マドックさん率いる
JAPAN BLUEさんでした。お世話になってた琉球のメンバーが期間限定で留学してた所で非常にやりたかったので、今回は準備万端でいきました!!
JB2.jpg


集まりはこんな感じ、BISは少なかったけど集まりは良い方でした( ´._ゝ`)ただ、場所がうちの苦手とする湿地だったのでちょっとやばかったです。
JB3.jpg

そして、衝突。いきなり凄い点数になってます( ´._ゝ`)両者共に最初から火力が爆発してましたね、かなり接戦で気が抜けませんでした。

JB4.jpg

ヨハンさん、さすがです!ツヨイ( ´._ゝ`)

JB5.jpg

バイオさん死んだヾ(^3^)ノここまで接戦でしたが、ここからUNKNOWNの火力が倍になり、爆発します( ´._ゝ`)

JB6.jpg

こんな感じでどんどん押していき・・・

JB7.jpg

ラスト1分には2万点までいき

JB1.jpg

勝利!結局ダブルスコアで勝てました、ですがJBはかなり人数が多くアスヒwizさんもかなりいて厄介でしたね。そのうえテイマさん、足止め、高火力剣士さん、アチャさん等色々いてかなりきつかったです( ´._ゝ`)久しぶりに楽しいGvでした~!対戦有難うございました、またよろしくお願いします(^0^)
そして、今日異次元の事書く予定でしが時間がない都合により次回にしときます( ´._ゝ`)、早いですが今日の日記はこれでおしまいです!バイバーイヾ(^3^)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15 (火) 02:34:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
