☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
あるある探検隊( ´,_ゝ`)
20060811034509.jpg

今日もMr.ちんぽっぽ~ライト~さんの面白いSSでスタート・・

ってキモイwwwやまちゃんに見えてきた・・w
20060811034521.jpg

そうそう、おっはー

って(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

そっちじゃなくて・・
20060811034530.jpg

そうそう、こっちこっち・・似てるwwww


こんばんは、バイオです。
20060811040121.jpg

そうそう、相方のしずちゃん( ´ー`)・・・

って(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今回はバイオが所属するUNKNOWNのGvをご紹介^^b

お相手はミコトVさん率いる『knights_of_divine』でした。

_優_さんミコトVさん遠坂凛さん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

だりあさんも居るのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことで気合いれましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060811034600.jpg


集まりはいつも通りいい感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おや?ライト君が3人いますねwwどれが本物かわかんな~い~♪

今日は健康比率Lv2棍棒を借りたのでいつもより硬めなので死なない予定~♪

20060811034615.jpg

衝突!真中で待機してたらしく、ちょっと焦りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は最初から天使だぜぃ!!ディスペルディスペルヽ(´ー`)ノ

20060811034629.jpg

中盤!フフフ・・吸ってますなぁ・・自分の青POTがなくなっていく喜び・・

ライト君真っ赤ですね・・一緒に吸おう~(* ^ー゚) b

20060811034703.jpg

すげーwwwヨハンさんかっこいいです(//∇//)

20060811034722.jpg


ぐはっ・・強いですね・・さすがナイツの皆さんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつものように死にました・・・w
20060811034734.jpg

だが、復活!残り時間はあと1分。このまま押せー押すんやー!!

20060811034744.jpg

そして、そのまま勝利(`・ω・´)b

お疲れ様でした^^

皆様攻撃強烈でした(ノ∀`*)

またよろしくお願いします♪
最近はサブの剣士に夢中のバイオさん。

今日は狩りの風景を少しだけお見せしたいと思います。

20060811034758.jpg


おー、釣ってます釣ってます。

おや・・こ、これは・・

20060811034807.jpg

(ノ∀`*)メキョ

最近ライト君がネタをくれないので、変わりに・・

20060811034814.jpg

素晴らしいですね!アの使い方に感心しますわ(//∇//)

ξ・◇・ξ/~~~アのフランス革命やー

って今回は顔文字使いすぎですね・・反省( ´・ω・`)

それでは(*>ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
こんなところを発見してしまったお(´∀`*)ウフフ
またきます(・∀・)ニヤニヤ
2006/08/12 (土) 04:39:38 | URL | ジュリアス #-[ 編集]
頼む、まじ頼む。
頼むから俺のくさいチャット消してw
切に願いますよw

あ、そうそう
かみちゅ!どう思う?^^;
2006/08/12 (土) 23:33:50 | URL | 名も亡き者 #-[ 編集]
>ジュリアスさん
いらっしゃい(*>ω・)b
ついに見つけられてしまいましたか・・
見つけたからには投票してねw(ぇ
また来てください(・∀・)ニヤニヤ
>名も亡き者さん
いらっしゃい(*>ω・)b
そこまで頼まれたら仕方ありませんね・・
黒つぶししまっす(ノ∀`*)
かみちゅは見たことないです^^;
おもしろいですか?
2006/08/14 (月) 19:37:33 | URL | バイオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
