☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
やばいです( ´._ゝ`)
こんにちは、エミですヾ(T-T*)
最近また異次元やりました。腹立つ結果に終わったのでSS取り忘れました、ご了承ください(´゚3゚`)ウッ・・・
2回やって2連敗、これで異次元の戦績は3勝10敗となります。
非常にやばくなってきました、もうお金ないしためるしかないか(; ´._ゝ`)
最近のGvの話し。
20060810103135.jpg

ヒーリングのお相手は(株)レッドアイさんでした、ここにはぼのちゃんのお友達がいるとこでしたね~。開始直後に突撃し、数分後に全滅勝利でした。対戦有難うございました、またお願いします(^0^)
-------------------------------------------------------
さて・・・今日はビックリするような(もの?)を目撃しました・・・それはというと・・・。







































20060810103142.jpg

画面上のファミに注目してみてください。
デカスギデスッ!!(д)゚ ゚
ブリッジ銀行前で目撃しました。なんですか、このでかさは・・・Gvでこんなファミに恐れたら怖すぎですね(((( ;´._ゝ`))))ガクブルブルッ
それでは、今日の日記はこの辺でおしまいです!ヾ(^0^)ノバイバーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
