☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
スポンサーサイト
暑い( ;´._ゝ`)
こんにちは~、エミですヾ(T-T*)
最近暑いですね~、今日31℃どか・・暑すぎです( ´._ゝ`)
東京の人とかはこれ以上に暑いということを考えると恐ろしくなりますね(((( ;´._ゝ`))))ガクブル
そういえば、昨日部屋の大掃除をしました。かなり大変でしたが、良い運動にもなったし部屋が綺麗になって、しかも体重が少し減ってて一石三丁でした( ´._ゝ`)
さて、RSの話。
昨日のUNKNOWNの相手はピータン率いるReasonでした。
前々からこことはやってみたかったので、結構気合は入ってたのですが物資が全然無くて油無しでやってました( ´._ゝ`)
Reason1.jpg

ピータン倒した瞬間のSSですd(゚c_.゚`*)イェイ
倒したらブログに載せると宣言してたので、倒せてよかったです( ´._ゝ`)何故か本人も喜んでました、何かピータン最近段々バイオ化してきてますね( ´._ゝ`)、そしてこの後もまた倒したんですが( ´._ゝ`)イヒ
そして結果は

Reason2.jpg

勝ちましたヾ(^0^)ノ、遺跡レベルの方が結構多くて剣士・骨テイマさんがかなりいましたね。人数も多くて、楽しいGvでした!対戦有難うございました、またよろしくお願いしますヾ(T-T*)
さて、最近のエンチャの話し。
最近Gv指を完成させようと思って、指Uエンチャをやりました。
あれって壊れたら戻せないから痛いですよねヾ(T-T*)
結果は・・・ハードフィスト×3ワームブリーズ×8
失いました(;ω;)ウッ・・・、しかも1つも指完成しませんでした。
さらに最終指となろう致命打抵抗バト&威厳固定バトにもボンド代50Mもかかってエンチャしましたが、結果土抵抗しかつきませんでした・・・幸運の後には不運が続くって良く言いますがほんとそうですね( ´._ゝ`)まぁ、めけずにお金たまったらまた頑張ろうと思います。
けど、良い事もありました( ´._ゝ`)b

20060807134425.jpg

やっとストライダーのエンチャ完了しました!ちょっと抵抗は低いですが、これ天上5個だけで済んだのでかなり嬉しかったです。
それでは、今日の日記はこの辺でおしまいです!ヾ(^0^)ノバイバーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
