☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
お久し(゚Σ゚)ブェー
20060802212625.jpg

最近暑かったので更新さぼり気味ですみません・・w

SS貯まりまくっちゃいましたので、

今日もMr.ちんぽっぽ~ライト~さんの面白いSSでスタートです(○゜ε^○)ププ

お久し(゚Σ゚)ブェー


こんばんは、バイオです。
20060802212640.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今日は↓の記事に書いてあったハイビ戦の前の日の

この試合をご紹介します(//∇//)

お相手はしるふぃんさん率いる『☆愛を下さい☆』でした。

今までたぶん1度も勝ったことがないお相手なので

今度こそがんばりまっすε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060802212657.jpg


集まりはいつもより少し少なめでした。

今日もリダでドキドキMAX(*´д`*)ハァハァ

20060802212711.jpg


ぶつかった瞬間・・動けNEEEEEEEEE><

そして、次々と死んでいく仲間たち・・・

やっぱりいつものPTH、PTH!!

20060802212724.jpg

中盤も相手のペース・・

痛い・・痛いです!!

20060802212744.jpg

遺体です・・(ぁ

20060802212800.jpg

終盤、気を取り直して、ここから逆転だー!!!

皆ー突撃ー!!

20060802212812.jpg

ちょっと届きませんでした・・

遺体のまま・・敗北o(´・ω・`)o

やはり今回も負けてしまいました・・w

次は必ず!!必ず・・・

めちゃ痛かったです(〃▽〃)

またよろしくお願いします♪
ふぅ・・今日も激戦・・やっぱり激戦の後はこれですね・・

エ、エトワールさんΣ(゚Д゚)ってこれは・・もちろん・・

『ストロベリー・パニック』これはタイム君のオススメですね(//∇//)

次はやっぱりなつなのでホラー系を紹介しようかなぁ~(´゚ё゚`)ウッ…

そうそう、忘れてた

20060802212633.jpg


でたーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それでは(*>ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
愛くだ戦お疲れ様です^^
私もサブで参加してましたよw
バイオさん致命打抵抗ないってみんな言ってたのでやはりドMだったんですね( ´_ゝ`)
2006/08/03 (木) 12:48:16 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
俺がパラレルしつつ寝てるってゆうSSがd(´゚ё゚`*)イイネ!!
2006/08/03 (木) 16:54:07 | URL | ~ライト~ #-[ 編集]
傍から見ると僕の発言痛々しいので
できれば黒つぶしで修正しといてくだしあ(´゚ё゚`)ウッ…
あ、次からでおk
2006/08/03 (木) 23:25:48 | URL | 名も亡き者 #-[ 編集]
||ョω・)コッショリンヌ☆

オヒサでございますだ☆ 日記に足跡が残っててびっくりw
ブログ作ったのですね♪

最近ゎRSほとんどインしてませなんだぁ><
また復活した時は耳いたしまするぉ☆

Gvがんがでし♪

||ミ サッ☆
2006/08/07 (月) 13:41:09 | URL | 。+☆ゆぅ☆+。 #p5YFjC.s[ 編集]
>テリーさん
いらっしゃい(*>ω・)b
だからあんなに狙われたのですねΣ(゚Д゚)
でもこれからもつけませんよ・・
致命打抵抗( ´,_ゝ`)
>ライトさん
いらっしゃい(*>ω・)b
次はどんなネタを提供してくれるのかな
楽しみに待ってますぅ(//∇//)
>名も亡き者さん
いらっしゃい(*>ω・)b
全然痛々しくないですよ~
黒つぶしなんて勿体無いです(//∇//)
ほんとに痛々しい時だけ黒つぶしでw
>。+☆ゆぅ☆+。
いらっしゃい(*>ω・)b
お久しぶりです~^^
私いつのまにかゆぅさんのサイトへ行ってたのですねw
復帰まってます、すぐ耳してねw
||ミ サッ☆
2006/08/11 (金) 16:33:52 | URL | バイオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
