☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
箱の中の魔物( ´._ゝ`)
こんにちは~、ドリーですヾ(T-T*)
最近G戦なかなか出れなくなってしまい、emilieはG戦の少なめなGに短期留学する事になりました。その留学先は、UNKNOWNさんです。そして、留学してから早速G戦がありました・・・その時はたまたま時間があったので参加しました^^っていっても花しかもってなかったんですけどね( ´._ゝ`)
しかも、お相手はあの強豪ハイビスカスさんでした。いつも負け続けてたので是非ともリベンジしたい一戦でした。
結果はというと・・・
20060802172335.jpg

大差をつけての勝利ヾ(T-T*)UNKNOWNさんは、1人1人強くてついていけないと思ってましたが、何とか私も倒すことができ貢献出来てよかったです(^0^)、対戦有難うございました~また宜しくお願いします。
そして、ドリーも琉球の留学を終えヒーリングに帰還致しました。
そして、今回の本題・・・・。

そう、またあの魔の箱異次元に挑戦しましたヾ(T-T*)
一応素材等は買い揃えていたので、異次元を買っていざスマグへ!
1回目
20060802172341.jpg

ずっと、欲しかったHP効率アメジスティです。こんな感じで混ぜ、願いを込めていざ勝負!

・・・・・
うまく混ざらずHP効率レベル6リロード速度つき花冠がそのまま残りました( ´._ゝ`)
その後、HP効率レベル6は残ってくれたのでアメジスティを買いまたスマグへ!
次こそは!と思い2回目
20060802172341.jpg

同じように混ぜました、そしていざコインを投げ入れ尋常に勝負!!






















20060802172347.jpg

( ´._ゝ`)!!!!!?ここまでは良い感じ・・・・




































20060802172355.jpg

キタコレ(^0^)
やっと成功してくれました、しかも98%なのでかなり嬉しかったです!神様ありがとう、神オン様ありがとう、日本大好き
そして、その後抵抗エンチャをして

20060802172403.jpg

こんな感じになりました、これは全キャラ共通で使えそうなのでGv最終装備にしたいと思います(^0^)
ここで終わりと言いたいとこですが、異次元まだ続きます( ゚._ゝ゚)
3回目
予定していた、速度ジェノスターを作ろうと思い
20060802172409.jpg

こんな感じで混ぜました。そして、いざコインを投げ入れ勝負!!











・・・・・
ジェノスターがそのまま残り失敗( ´._ゝ`)
そして悔しいので速度19%首と異次元を買い、いざスマグへ!
4回目
SSはないですが、↑と似たような感じで混ぜました。そしていざコインを投げ入れラスト勝負!!!























・・・・・・
N首飾りが残った。→破壊→人生オワターヾ(^0^)ノ
まぁ、世の中そんなに甘くないってことですね( ´._ゝ`)
これで異次元の戦績は3勝8敗となってます。
でも、これくらいで挫折する私ではありません!またお金たまり次第やりたいと思います、それでは今日の日記はこの辺りでおしまいです!
ヾ(^0^)ノバイバーイ
P.S バイオさん早く更新してください( ´._ゝ`)!!!
コメント
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮異次元成功おめでとう!とHP冠を売った私がいっております(`・ω・´)無事成功おめでとうございます~^^
2006/08/04 (金) 03:48:59 | URL | 黄物 #fsi09bqQ[ 編集]
>黄物さん
いらっしゃいませ(^0^)
ぉお、あの時の方でしたか!ブログ見ててくれたんですね~、有難うございます!
あの時は売って貰って感謝です、お陰様で成功してほんと良かったです!でゎ、また是非遊びにいらしてください~^^ノシ
2006/08/05 (土) 15:08:11 | URL | emilie #9S2wOPAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
