☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
オワッタヾ(^0^)ノ
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)最近はメイン動かさずにドリーでお金稼ぎしてます。
そして、ついに・・・
昨日早速初異次元やってみました!
結果は・・・無惨な結果に終わってしまいました。気になる詳細は↓へ
異次元1回目
gazou5.jpg

HP効率レベル1アンクが残った。
悔しいので2回目
gazou6.jpg

HP効率レベル1と攻撃レベル1アンクがそのまま残った。
そして3回目
gazou7.jpg

威厳レベル3クロスイヤリングが残った。→破壊。
そしてSS無いですが、4回目はNアンクとHP効率レベル6イヤリングを混ぜて→Nイヤリングが残った。→破壊。
ドリーの人生オワターヾ(^0^)ノ
皆さんも私のようにドつぼにはまらないように、ご利用は計画的にヾ(T-T*)
またお金に余裕が出来たらやろうと思います。ここまでやって失敗のままじゃさすがに引き退がれませんし・・・怖すぎです異次元><ノシ
コメント
この記事へのコメント
元気だしてw太字の文
2006/06/24 (土) 12:06:13 | URL | xxx純炎xxx #NKF4h1PI[ 編集]
>純さんへ
いらっしゃいませ~(^0^)
しばらく、立ち直れそうにないかもだけどまたお金たまったら挑戦しますよ~!
慰め有難うございます><b
2006/06/27 (火) 00:54:28 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
