☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
(゚д゚)ウマー
こんばんわ~、Drieですヾ(T-T*)今、かなり眠いですが頑張って更新しようと思います!
早速、最近の琉球のGvの報告です。
club.jpg

お相手はclub_byblosさんでした。衝突してみると最初は互角な感じでしたね~、相手は300~350レベルの方が多く火力はテイマさんと剣士さんって感じでした。ですが、どんどん引き離してって勝利(^0^)
対戦有難うございました、またよろしくお願いします!
さてさて、とうとうあの神背が売れました!
20060731025610.jpg

850M↑で売ろうと思いましたが、なかなか耳が来なかったのでお友達のオベローンさんにこの価格で売りました(ノ3`)
これで貧乏だった私のお財布も膨れてくれて、一安心ですヾ(T-T*)
そして、今日のDrieのソロUコ~ナ~!なんですが
最近はレイスPTばかりやってて全然ソロしてません( ´._ゝ`)
なので何も拾ってないといきたいとこですが・・・1個だけPTで拾ったんです。それはというと・・・・







































20060731025603.jpg



エエエッ!!!(д)゚ ゚

まさにこれ出た時は(゚д゚)ポカーンでした、大事に使わせて貰います。狩りして全然効果が無いようだったら売るかもですが
今日の日記はこんな所でおしまいです、ヾ(^0^)ノバイバーイ
コメント
この記事へのコメント
神品が売れた直後に神品がでるとか羨ましい・・w
2006/07/31 (月) 03:13:38 | URL | §kaito§ #WOq6nlhY[ 編集]
!!!(д)゚ ゚
2006/07/31 (月) 12:31:06 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
地上の権勢を私に売る気はないですか( ´._ゝ`)?
2006/07/31 (月) 12:38:21 | URL | 小太郎♪ #-[ 編集]
>§kaito§ さん
いらっしゃいませ(^0^)
私もこんな事初めてなんで、かなり驚いてますwもう運使い果たしたんでこんな事はたぶん一生ないでしょう( ´._ゝ`)
>テリーさん
いらっしゃいませ(^0^)
( ´._ゝ`)!!!?
>小太郎♪さん
いらっしゃいませ(^0^)
最高補正だから、850M↑なら( ´._ゝ`)b
2006/08/02 (水) 17:46:56 | URL | emilie #9S2wOPAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
