☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
久しぶりの更新
こんばんわ~、お久しぶりです!Drieです( ´._ゝ`)
最近大学のテストや面接等に追われる日々でなかなか更新できませんでしたが、今日からまた更新していこうと思っています。
こういう時にバイオさんが更新すれば本当はいいのですが( ´._ゝ`)
今日は、お知らせだけなのであまりネタもないですが・・
そういえば、最近また異次元買いました!近々、混ぜる予定なので結果報告はしようと思っています。
それでは、早いですが今日の日記はこの辺でおしまいです~
コメント
この記事へのコメント
ドリーさんもテストですか( ´_ゝ`)
自分もテストで最近まともに活動できませんでした・゜・(PД`q。)・゜・夏休みになったらまた活動できそうです(´ω`*)
夏休みまで@3日間。゚+.(・∀・)゚+.゚
2006/07/30 (日) 12:26:50 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
>テリーさん
いらっしゃいませ(^0^)
テスト嫌だね、この世から廃止してくれればいいのにね( ´._ゝ`)イヒ
そういえばテリーさん最近見ないけど、まだ夏休みじゃなかったのね( ´._ゝ`)
活動再開したらまた雑談でもしようね~(^0^)
2006/07/31 (月) 03:07:57 | URL | emilie #9S2wOPAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
