☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
最近だるい。。。
こんにちは、ドリーですヾ(T-T*)
最近なんかだるいです・・・、まぁそれだけなんですけども( ´._ゝ`)
さてさて、RSの話しいっちゃいます。
まず、最近のGvの出来事。
ラーズの相手はなんと・・・また、セブンセンシズさんでした( ´._ゝ`)皆さんはリベンジに燃えてましたが、私はそうでもなかったので準備手抜きでいきました、ごめんなさい(;ω;)
そして、いざ戦ってみると・・・
20060720123402.jpg

何と予想外・・・勝ちましたヾ(T-T*)ようやく、勝つことができましたね( ´._ゝ`)イヒ、こことは10↑戦くらいしてて全部負けてたので少し悔しかったですが、リベンジ?というより復讐出来てよかったです( ´._ゝ`)、皆さんも喜んでて良かったです(^0^)対戦ありがとうございました~
さてさて、最近のドリーのソロUコーナーですが、最近はエミでも狩ってるので今回はエミのソロUコ~ナ~となりますヾ(T-T*)
1つ目
20060720123407.jpg

2つ目
20060720123420.jpg

3つ目
20060720123435.jpg

ハイ、全部ゴミですね( ´._ゝ`)
そして、最後に最近レイスで狩りしてるのですがこんな現象が起きました。

20060720123443.jpg


( ゚д゚)ウマー

今日の日記はこれでおしまいです、ヾ(^0^)ノバイバーイ
コメント
この記事へのコメント
(*´▽`)ノ ばぁ♪
ここにカキコでいいのかな~( ゜_゜;)
この前の骨テイムお2人には、お世話になりました~。
ほんとにウレシイ(。-ェ-。)ポッ
ありあとぉございました~♪また未知の世界へつれてって~(*´・д・)(・д・`*)ネー


2006/07/20 (木) 20:23:04 | URL | ぼの・・ #-[ 編集]
ブログ回りまくってたら
なんとまぁ香ばしいブログ発見( ´,_ゝ`)
しかもバイオさんまで一緒とはw

てか、Drieさんはあなたでしたか^w^;;;
海に来たときには一緒に戦う機会なかったんで分からなかったやorz


そして例のお約束。

ブログリンクおねがいしまs(ry
2006/07/26 (水) 03:50:48 | URL | 備前@智龍 #mxilYvAs[ 編集]
>ぼのちゃん
いらっしゃいませ(^0^)
骨ファミおめでとぅ!これでぼのちゃんのファミも(((((゚д゚))))ガクブルブルですね・・ちょっと恐ろしいけど、自分の事のように嬉しく思ってますwまた何か手伝うようなことがあれば気軽に言ってね^^
>備前@智龍さん
いらっしゃいませ(^0^)
このブログが香ばしいのは全てバイオさんのせいですよぉ( ´._ゝ`)ウヒ
あの時は入れ違いでGvとか話すこともあまりできませんでしたが、またああいう機会があった時には色々雑談してみたいですね^^あ、ブログリンクしときますね~これから宜しくお願いします^^
2006/07/29 (土) 22:57:15 | URL | emilie #9S2wOPAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
