☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`*)ノ
20060717235756.jpg

こっぽら!こっぽら!

ワールドカップが終わってしまったので

これからは、

Mr.ちんぽっぽ~ライト~さんの面白いSSでスタートしたいと思いますw


こんばんは、バイオです。
20060717235803.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さーて、今日もGvのことを書きたいと思いますb

まずはバイオの所属するUNKNOWNの昨日のGv

お相手はyashaさん率いる『気楽堂』でした。

気楽堂さんは前にサブのメッシがお世話になっていたので

お知り合いが多かったのでめちゃ気合入ってましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060717235827.jpg


集まりはこんな感じで2PTでしたぁ。

なんと第2PTのリダを任されてしまい、緊張MAX(*´д`*)ハァハァ

20060718003620.jpg


最初の衝突、さすがは強豪どうしのGvなかなか得点が入りません。

いつも通りPTHPTHー!!

20060717235842.jpg


中盤、少しうちが少し押してます、しかし油断大敵です!!

相手にはあのyashaさんがいるのだから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20060717235909.jpg


ヨハンさん対yashaさん!!

ヒョードル対ノゲイラ、イタリア対フランス、小烏丸対ベヒーモス

くらいすごい戦いでした(゚Σ゚)ブェー

押してます押してます!!

あと1分・・このまま押し切るのですー!!

20060717235922.jpg


死にましたwwwwwwwwwwwwwwwww

そして死体のまま・・勝利(`・ω・´)b

やっぱりyashaさん強かった(´゚ё゚`)ウッ…

激戦お疲れ様でした^^

めちゃ楽しかったです(〃▽〃)

またよろしくお願いします♪
次は、今日行われた、メッシの所属する琉球王国のGv

お相手はマドックさん率いる強豪『JAPAN BLUE』でした。

20060718013206.jpg


そろいはこんな感じで2PTでした。

気合入れて心臓、油を大量にかばんに突っ込んできたので誰か倒したい・・

20060718013230.jpg


衝突。おぉ、押してます押してます!このまま気を抜かずに行こー!!

取りあえずマドックさんとテイマさん以外の人を狙って心臓パラ!!

超粘着してたら・・・

20060718013246.jpg


やられました・・(´゚ё゚`)ウッ…

でも押してます押してますー!!

そして
20060718013259.jpg


押せ押せのまま後半戦!!心臓切れて花連打(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この後は逃げたり追ったりでSSを撮るのを忘れるくらいの激戦・・

そして・・・

勝利(`・ω・´)b

結局3回死にました・・w

お疲れ様でした^^

すごく激しい戦いで楽しかったです

またよろしくお願いします♪

激戦の後はやっぱりこれですね・・

KISS KISS FALL IN LOVEっということで・・そう・・

『桜蘭高校ホスト部』これ面白いです(//∇//) テレテレ

是非見てください!!次は何のアニメ紹介しようかな~(´゚ё゚`)ウッ…

それでは最後に、
20060717235811.jpg

でたーwwwwwwwwww

(*‘ω‘*)ちんぽっぽ

それでは(*>ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
楽しかったダ━━o(´゚ё゚`*)ノ━━!!
2006/07/18 (火) 08:22:19 | URL | TAKUI #-[ 編集]
うん、俺のAAが神々しいな(´・∀・`)
2006/07/19 (水) 14:24:21 | URL | ~ライト~ #-[ 編集]

       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ     ヽ
    / | |  ●   ● |
   /  | 彡  ( _●_) ミ  
   /  | ヽ  |∪|  /_
  // │   ヽノ  \/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
2006/07/20 (木) 00:28:09 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
 ( ::: (;;     _, ,_     );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´д` )っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:    _, ,_   '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂( ´д` )  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J

         _, ,_
       ⊂( `Д´ )⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

          _ _∩
       ( ゚∀゚)彡 こっぽら!こっぽら!
      ⊂l⌒⊂彡
       (_) )  ☆
       (((_)☆

僕のAAが一番神々しいことに気づけ
(´゚ё゚`)ノ
おうらん高校ホスト部って
主人公名前ハルヒ?(´゚ё゚`)ノ
2006/07/24 (月) 19:47:39 | URL | 名も亡き者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
