☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
最近の出来事
こんにちはヾ(T-T*)、今日も朝からかなりダルイ感じのDrieです( ´._ゝ`)
この前から風邪を拗らせてしまい、今日朝一で病院行ってきました。薬も貰い、何とかこれでようやく治りそうな感じですヾ(T-T*)
さて、RSの話し。
ようやく、先日成功したアンクのダメエンチャが終わりました!
0607.jpg

ダメ24%つけるだけで、250Mくらい天上代かかっちゃいました(;ω;)うぅ、最近天上高いですよねぇ、安くならないものなのでしょうか><
そして最近のGvの話し。
結果SSだけ載せておきます~
20060715101212.jpg

まず、琉球のお相手は~零~さんでした。テイマとアーチャーの方が400前後で苦戦しましたが、ばらけてたりした所を上手く倒していって、人数でもこちらが上回ってたので勝ちました^^対戦有難うございました、また宜しくお願いします(^0^)

20060715101326.jpg

昨日の琉球の相手は☆=Let It Be=☆さんでした。場所が狭いということもあって、400近くの剣士さんとかいましたが、結果は全滅勝利でした、対戦有難うございました。また宜しくお願いします(^0^)

20060715101336.jpg

昨日のラーズの相手は、強豪びり~ぶ♪さんでした。この戦はかなり大事だと思っていつもより準備も万端で行ったのですが・・・、人数は3PTと集まりは良かったのですがBIS1という最悪パターンでした(;ω;)、強豪相手にやはりBIS1というのは厳しいですねぇ、しかも大事な戦に限っていつもシフリーさんが来ない!w仕様ですかね( ´._ゝ`)、そして衝突してみるとやはりBISいないPTは建て直しが効かなく最初は大差で負けていましたが、後半BISありのPTが立て直し怒涛の火力で追いかけましたがそのまま時間切れ(;ω;)ですが、個人的になかなか接戦できて楽しいGvになってよかったです^^
剣士さんが強かったですね~、やはりびり~ぶ♪さん強いです><対戦有難うございました、また再戦宜しくお願いします(^0^)

そしてDrieのソロUコ~ナ~♪
1つ目
20060715101227.jpg

2つ目
20060715101308.jpg

3つ目
20060715101317.jpg

何か最近SUが結構出るようになりました( ´._ゝ`)イヒ
そして最後にこんなものを~・・・♪

20060715101220.jpg


( ◔ิД◔ิ)

オカマBar【天国】へようこそ( ^^)_旦~~

今日の日記はこれでおしまいっ、ヾ(^0^)ノバイバーイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
