☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
( ´._ゝ`)キタコレ
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)
最近レポートやらテストやらで、なかなか睡眠時間が取れない状態で少し風邪気味っぽい感じです。
まぁそれでもRSはやるんですけどね( ´._ゝ`)イヒ
でも、最近は1時間前後しか狩りしてません(;ω;)ウッ・・・
なので、ネタもあまりないのですが早速最近の出来事について書いていきたいと思います。
最近はGvネタもないので、ドリーのソロUコーナーいっちゃいます( ´._ゝ`)イヒ
1つ目
U-1.jpg

ダメエンチャして、壊れてポイッ( ´._ゝ`)ノ
2つ目
U-8.jpg

ちょっと良いUですね( ´._ゝ`)イヒ
3つ目
U-3.jpg

4つ目
U4.jpg

これもダメエンチャして壊れて( ´._ゝ`)ノポイッ
そして、最後にこんなものが落ちました・・・・。
U6.jpg

お、これは良いマントですねぇ(^0^)健康もついてますし、ん( ´._ゝ`)?でも何かおかしいです、1OP隠れてるような気が・・・( ´._ゝ`)































U7.jpg

・・・( ´._ゝ`)!!!!?凄い・・HP効率が2個も、しかもレベル4とレベル5がつくなんて・・・、でもどうせ数値はショボイんだなぁとそう思ったんですが( ´._ゝ`)・・・気になる詳細は↓です。




































U5.jpg

(´゚∀゚):;*.':;ガハッ





何と合わせて99%です( ´._ゝ`)!!神オン降臨キタコレヾ(^0^)ノ
こんなとこで今日の日記はおしまいです、ヾ(^0^)ノバイバーイ




コメント
この記事へのコメント
すごすぎw
10億ぐらいするのかな?(´・ω・)
2006/07/12 (水) 19:15:14 | URL | §kaito§ #WOq6nlhY[ 編集]
ごめん(´・ω・`)
そのマント本気でほしいです゚(゚ノ∀`゚)゚。
凄すぎる・・・( ゜∀゜ )
ヒーローくらいの値段でうってくださ(ry
最近テイマよりもwizにハマッテしまったYO
2006/07/12 (水) 19:25:18 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
>§kaito§さん
いらっしゃいませ(^0^)
10億・・・うーん、本当にほしい人ならそれくらいだすかもね、私も凄いと思ったこれゎw
>テリーさん
いらっしゃいませ(^0^)
うーん、取りあえずは取っとこうと思ってるんだ。珍しいし(^ω^)、もしかしたらネクロに使うかもしれないし、もしネクロやらなかったら売るかもしれないしまだ未定だお^^、テイマって結構飽きるよねw私も最近またランサーやりたくなってきたYO

>閲覧者さんへ
すみません、手違いで↓の方の記事の画像の一部が消えてしまってます(・ω・)
これからはそういう事のないよう気をつけていきたいと思いますので、そこのところ
ご了承ください、これからもこのブログの方の応援宜しくお願い致します。
2006/07/12 (水) 20:53:35 | URL | Drie #-[ 編集]
コメントは一言だけにします。

( ´._ゝ`)クレ!

以上!w
2006/07/12 (水) 23:04:18 | URL | 小太郎♪ #-[ 編集]
>小太郎♪さん
いらっしゃいませ(^0^)
クレってそれだけかYO( ´._ゝ`)
まぁ、あげないお(ひょえ)
クレクレ君は嫌われるよ~(うる)
じゃぁ、また来てね(わら)(ぱー)バイバーイ
(尚、この文章の意味は小太郎さんにしかわからないと思います( ´._ゝ`)ヒントはわかる人は某ゲームをやってた人ってことですね( ´._ゝ`)イヒ
2006/07/12 (水) 23:08:12 | URL | Drie #-[ 編集]
うほw
なんですか、その神々しい背は(´゚ё゚`)ウッ… ヒーローにそのOPついたら値段つきそうにありませんね(´゚ё゚`)ウッ…(´゚ё゚`)ウッ… 

テイマさんのドロップ見てたら、テイマ熱が…みたいなw 夏休みはくωちゃω☆を本格的に育成しますかな…愛の貧乏脱出大作戦です( ´,_ゝ`)b
2006/07/13 (木) 07:23:26 | URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]
JZA80Kuraraさん>
いらっしゃいませ(^0^)
確かにこれヒーローについたら神というか変態マント完成ですね(゚ё゚)ウッ・・・
でも、私なんかよりたぶん他のテイマさんもっと良いの出してると思いますょ( ´._ゝ`)最近私も天上を買い占めてしまって、かなりお金なくなってきました。そろそろ私も愛の貧乏脱出大作戦を決行せねば( ´._ゝ`)イヒ、お互い頑張りましょう(^0^)
2006/07/13 (木) 16:46:45 | URL | Drie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
