☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
Uだらけ( ´._ゝ`)
こんばんわ~、夏バテで昇天しそうなDrieですヾ(T-T*)
いやぁ、外は暑いですねそれにしても・・・日射病になってしまいましたょ( ´._ゝ`)
さて、最近の出来事ですがバイオさんが全然更新しない為にかなりネタがたまっちゃいました( ´._ゝ`)交互に更新するというのはやめて、お互い自由に更新しようかと思います。
さて、先ずですがこんな耳を頂きましたヾ(T-T*)
20060710220850.jpg

こういう耳貰ったの初めてなので、かなり嬉しかったです(;ω;)ウッ
本当に有難うございました^^、これからも出来るだけ楽しいブログにするように頑張っていくので応援の程宜しくお願いします><b
20060710220859.jpg

お友達のアキユキさんからもブログ紹介したら見てくれたらしく、応援もしてくれたので本当に有難うございます!これは本人から名前載せ許可貰ってるので載せておきましたw
こういう耳を頂けると本当にブログ始めて良かったと、そう思います。これからも応援の程宜しくお願いしますヾ(T-T*)
さて、話しは変わりますが最近またあれをやってしまいました・・・。


そう・・・あの天国or地獄逝き異次元に手を出しました( ´._ゝ`)
20060710222027.jpg

まず、そのアイテムを相場で置いてあったので買おうか迷いましたが、
バイオさんが1回成功すれば2回目も成功するよ~とか何の根拠もない事を言ってきたのですが、ついノリで買っちゃいました。アホですね私( ´._ゝ`)
そして、バイオさんに頼みいざスマグへ!
20060710221640.jpg

今回はこんな感じで混ぜました。そして、コインを投げ入れいざ勝負!!( ´._ゝ`)フォー











20060710221649.jpg

( ´._ゝ`)!!!!成功してしまいました・・・、HP効率86%ちょっと低い感じもしますが、どうせ失敗すると思い手元にある耳と混ぜちゃったのです。90↑が良かったですが、元々15%もついてるので合わせて101%でまぁいいかなって思ってます( ´._ゝ`)
そして、最近のGvの話。かなりたまってしまってるので結果だけSS載せておこうと思います。
20060710220942.jpg

これは琉球の相手のRednailさん。お互い主力が居ない感じでしたが、ごり押しで何とか勝てました(^0^)対戦有難うございました~、今度はお互い主力がいる時に戦いたいですね^^
20060710220952.jpg

ラーズのお相手はJAPANBLUEさんでした。お友達の松林さんが居てビックリしました( ´._ゝ`)前半は剣士さんが中心に倒してって押されてましたが、後半相手BISを倒し点数引き離して何とか勝てました(^0^)対戦有難うございました、また宜しくお願いします~
Gv3.jpg

ラーズのお相手は、エマニエルと愉快な仲間さん達でした。テイマさんと剣士さんが強かったですが、結果は全滅勝利でした。対戦有難うございました~、また宜しくお願いします^^
そして、最近のドリーのソロU( ´._ゝ`)ノイェイ
1つ目
U1.jpg

2つ目
U2.jpg

3つ目
U3.jpg

4つ目
U4.jpg

5つ目
U5.jpg

6つ目
U6.jpg

7つ目
U7.jpg

8つ目
U8.jpg

9つ目
U9.jpg

10個目
U10.jpg

11個目
U11.jpg

12個目
U12.jpg

コロ狩り手伝ってる時にでました、コロでは珍しいですよね( ´._ゝ`)
13個目
U13.jpg

14個目
U14.jpg

15個目
U15.jpg

16個目
U16.jpg

17個目
U17.jpg

18個目
U18.jpg

19個目
U19.jpg

20個目
U20.jpg

とまぁ、バイオさんが更新しないせいで20個もUがたまっていました(゚ё゚)ウッ・・・、良U?そんなもの○ございません( ´._ゝ`)
今日の日記はこれでおしまいですヾ(T-T*)

コメント
この記事へのコメント
すばらしい( ^ω^)b
2006/07/11 (火) 02:41:42 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
異次元成功おめでと(*゚ー゚)
しかし・・異次元成功した分
駄Uスパイラルにはまってしまいましたね( ^ω^)
2006/07/11 (火) 05:58:57 | URL | §kaito§ #WOq6nlhY[ 編集]
>テリーさん
いらっしゃいませ(^0^)
私も絶対失敗すると思ったんだけどね、成功しちゃったよ(^ω^;)何かこう2連続も続くと次失敗しそうとか考えちゃって怖いねぇ、なんにしてもありがと( ´._ゝ`)b
>§kaito§さん
いらっしゃいませ(^0^)
ありがとぅヾ(T-T*)、まぁ駄Uスパイラルはいつものことなんですけどね(^ω^;
ていうかベイパー出すぎです(`ω´)ムキー
また来てくださいね( ´._ゝ`)b
2006/07/11 (火) 09:44:55 | URL | Drie #-[ 編集]
私がすばらしいと言った事は駄Uスパイラルのことです^^^^^
すばらしい( ^ω^)b
2006/07/11 (火) 12:57:02 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ
異次元成功☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ぁ、リンク追加しておきますね( ´,_ゝ`)b
2006/07/12 (水) 09:16:37 | URL | JZA80Kurara #3un.pJ2M[ 編集]
テリーさん>
あ、駄Uスパイラルの方だったんですね^^って、(*゚д゚)ノコラッ!!
まぁ、自分でも素晴らしいと思ってますから(^ω^)b
>JZA80Kurara さん
いらっしゃいませ(^0^)
異次元成功ありがとうございます^^是非クララさんもチャレンジしてくだ・・(ry
あ、リンク追加有難うございます。私もしておきますね^^また是非いらしてください(・ω・)ノ
2006/07/12 (水) 16:34:17 | URL | Drie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
