☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
アレッサンドロ・デル・ピエロ
イタリア対フランス!!

ついに決勝戦!!

私はイタリア応援しているのですが、個人的にジダンも応援してますw

最後のワールドカップがんばってください(*ノノ) キャー


こんばんは、バイオです。
前座のワールドカップ編もこれで最後ですね・・次のネタ募集ですw(ぁ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今日もGvのお話ではありますが、

いつもとはちょっと違います。

テスト鯖でやる大規模なGv第2弾ーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は最強を、諦めない。『ハイビスカス』さん主催でした^^b

チームは『秋田青年会』と『@3@ノ』に分かれました。

私はサブのゼ・ロベルトで出場!!チームは『@3@ノ』でした^^

20060709220525.jpg


集まりはこんな感じで大人数!!確実に乱戦が期待されます・・@@

1回限りのGvなので、ゼ・ロベルト君もいつもよりリッチな装備w

20060709220509.jpg


ステもこんな感じになりました^^b(ビミョ

防御低くても仰け反るが私を守ってくれる・・うん!

そして、いざ勝負!!

20060709220541.jpg


最初の衝突!!な、なにが起こっているんだ、重すぎる@@

色んなスキルのぶつかり合い!!重かったです。

私は払い蹴りで足止め・・地味だけど・・楽しい( ´,_ゝ`)

20060709220557.jpg


中盤もひたすら払い蹴り・・w

シマーでブロックされてもひたすら蹴り・・蹴り・・w

20060709220615.jpg


テスト鯖だから何でもありってことで心臓いっぱい持ってきてたので、

途中から三連回し蹴りー!!回ってます!回ってます!!

ブロックされまくり・・( ´,_ゝ`)

20060709220700.jpg


そして終盤、心臓切れたので、花連打で三連、三連ー!!

20060709220720.jpg


高レベルテイマーさんが2、3名いたので、勝利(`・ω・´)b

勝敗関係なく、皆楽しんでたと思います、

またテスト鯖でやりたいです、次はメッシで参戦(*ノノ) キャー

お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします♪
さて、本鯖の琉球王国のGvはというと・・

20060710015424.jpg


勝利(`・ω・´)b

ぼーっとしてたら転送に間に合わず・・・orz

次からは気合入れて2時間前には会場で待機させていただきます!!

それでは(*>ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
