☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
異次元
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)
最近異次元で使ったお金が大分回復してきたので、勢い余って異次元してみました。まず異次元したまでの過程をご覧ください( ´._ゝ`)
まず素材を買いました。
20060706212145.jpg

詳細は速度47%です。
20060706212136.jpg

その後Gメンがロトボックスを買い異次元が当たって売るとのことで、私は150Mで買いますと言ったのですが、120MでOKですよ^^って言って下さって少し悪い気もしたのですが、安く譲って貰えました。本当に感謝です^^そして、いざスマグへ!
20060706212152.jpg

今回はある方から2OP+3OPだと結構確立いいよ~と聞かされたので、その方法でやってみました。そしていざコインを投げ勝負!

混ざらずそのままの2OPのスクリューが残りましたとさ(゚ё゚)ウ・・・
実はこれ混ぜる前にバイオさんがスマグにきました、バイオさんが来ると何故かいつも運気が悪くなるんでそのせいかと思いました(ぇw
そして、その後悔しかったのでもう1回チャレンジしました!
20060706212208.jpg

多少高かったですが、すぐにでもチャレンジしたかったので即買いしました。そして、バイオさんにコルを頼みいざスマグへ!
20060706212217.jpg

今回は2OP+2OPでやってみました。何となくリログして、コインを投げいざ勝負!
20060706212301.jpg

こ・・・これはまさか・・ついにきたか!??
そしてついに・・・
20060706212252.jpg

成功してしまいました!!6度目にしてやっとって感じです・・・、成功した時は本当に心臓バクバクで手も震えてました。ダメが無くなったのは少し残念な気もしましたが、それでも素直に嬉しいです。%隠してるのは・・まぁなんとなくです(゚ё゚)ウッ・・・
そして、ドリーのソロUコ~ナ~!
1つ目
U1.jpg

いきなりきました!今までU矢でろくなの拾った事なかったんで、これ出た時はかなり嬉しかったです。過去にペイパー敵3匹同時に倒したら仲良く3本同時に出たなんて事もありましたから・・・( ´._ゝ`)
2つ目
U2.jpg

3つ目
U3.jpg

4つ目
U4.jpg

5つ目
U5.jpg

6つ目
U6.jpg

7つ目
U7.jpg

( ´._ゝ`)ハァ・・・今日の日記はこれで終了~♪
コメント
この記事へのコメント
異次元才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*: いつか成功すると信じてたよ(ぁw
2006/07/06 (木) 22:40:54 | URL | xxx純炎xxx #7vxsoK/w[ 編集]
異次元成功オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっとか・・・って感じですねw

次は功速フォームに挑戦デスカ( ´._ゝ`)?
2006/07/06 (木) 23:53:59 | URL | 小太郎♪ #-[ 編集]
>純さん
いらっしゃいませ(^0^)
やっとこさ成功したよヾ(T-T*)有難う~^^私も成功する予感はしてたんだけどね(ぇw
>小太郎♪さん
いらっしゃいませ(^0^)
ほんとやっとって感じだよね( ´._ゝ`)今まで失敗続きでほんと辛かったけどチャレンジして良かったよw今度は速度バターとか頑張ってみるお(^ω^)、小太郎さんこそ光速(速度2個つき)フォムガ是非挑戦してね( ´._ゝ`)イヒ
2006/07/07 (金) 12:29:26 | URL | Drie #-[ 編集]
異次元おめでとう^^
自分もバターと攻速手混ぜてみようか考え中です・・・w
2006/07/07 (金) 12:57:00 | URL | テリー #whPKD2eM[ 編集]
>テリーさん
いらっしゃいませ(^0^)
ありがとぅ~^^、バターと速度手成功した際には、是非売ってください( ´._ゝ`)(ぇww
成功を祈ってます^^
2006/07/08 (土) 12:11:22 | URL | Drie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09 (日) 19:32:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
