☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ
イタリア対ドイツ!!

イタリア勝ったみたいですね~(´・∀・`)


こんばんは、バイオです。
このパターンいつまで続くのかな・・(*ノノ) キャー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、それではGvのお話。

今日のお相手は5dogさん率いる『猫同盟』でした。

20060706022213.jpg


集まりはこんな感じ、いつもよりは少なめでした。

奇襲対策に上で待機。

20060706022227.jpg


そして最初の衝突!!いきなりメテオと氷雨で画面が見えないΣ(゚Д゚)

取りあえずPTH→賛美→PTH→賛美してました。

20060706022241.jpg


そして中盤、BISの仕事はもう1人のBISさんに任せ・・・

ディスペルディスペル(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ディスペルのおかげ(?)でちょっと押し気味でした。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャのしすぎで補助切れてる事に気づかず、1回死にました・・

20060706022256.jpg


終盤、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャのしすぎで、

青ポも花も切れたので、BISに戻り賛美→PTH→賛美→PTH。

最後まで押し気味で

20060706022314.jpg


勝利(`・ω・´)b

お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします♪
今日のバイオのソロUコ~ナ~!

20060706034532.jpg


駄Uですが、もしかしたらいつか使うかもと思い、倉庫行き( ´,_ゝ`)

あ、はい・・1個です・・でもまたやりたいと思います^^b




20060706022325.jpg

なんかネタやってますね、つまんないですね、そうですか( ´,_ゝ`)

それでは(*>ω・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
バイオさんのブログを発見してしまった・・・。
がんばって更新してくだされ~応援してます^^
2006/07/06 (木) 13:08:51 | URL | チョケェボ #-[ 編集]
>チョケェボさんへ
いらっしゃい(*>ω・)b
かなりお久しぶりです~w
まだメッシレベル上がってないので
神殿でやりましょう・・w(ぁ
がんばって更新するので、
またきてくださいね~w
2006/07/10 (月) 01:12:53 | URL | バイオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
