☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
オチャナンカポイ!~旦旦旦_(゚皿゚ )ノ~⌒貝⌒貝⌒貝パシャ!(゚◇゚ノ)ノ アヂヂ!
20060821021325.jpg

(´ー`)・・・

今日はMr.ちんぽっぽ~ライト~さんがネタ切れのためサブ剣士のSSでスタート・・

って鎧デカッ!!!最近の生き物はでかいですねぇ、クラゲとか(^3^)ノ


こんばんは、バイオです。

20060821021337.jpg

かわいい(//∇//)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今日もバイオが所属するUNKNOWNのGvをご紹介^^b

お相手は空牙さん率いる『びり~ぶ♪』でした。

びり~ぶ♪さんは昔お世話になっていて、UNともけっこう交流があるので

気合MAXでしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060821021355.jpg

多っ!!今日は最高の集まりでし(´∀`*)ウフフ

けっこう仲のいいギルドなので皆テンション高いです(*´σー`)エヘヘ

いつも健康比率棍棒借りてたウパさんが敵なので・・

健康比率棍棒買ったぉ~♪

20060821021412.jpg

衝突!強っ!!今日はディスペルする暇なさそうヾ(;´▽`A``アセアセ

動けないし、範囲強いし、多いし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20060821021431.jpg


攻めろー!押せー!押せー!!そこだー!!!

と心の中で唱えながらPTH~PTH~(ノ∀`*)

開始5分でこの得点・・すごい試合になりそうです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20060821021451.jpg

∩(´∀`∩) 逆転ワッショイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ 逆転ワッショイ (∩´∀`)∩

「よし皆、ここからは、この点差を維持しながら攻めるぞー!!」

と心の中で唱えながらPTH~PTH~(ノ∀`*)

20060821021541.jpg

中盤!痛い痛い><フルヒと青連打でPTHだー><

20060821021557.jpg


終盤!抜いたり抜かれたり、すごい白熱した戦い!

あ、いつものように死んだのですがSS撮り忘れました、はい(//∇//)

20060821021612.jpg


あと1分!!点数SUGEEEEEEEEEEEEでもこの点差だったら一瞬で逆転可

ってことで気を抜かずにフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

20060821021627.jpg

そして、なんとか勝利(`・ω・´)b

お疲れ様でした^^

まじまじ、楽しかったですw

皆強くて焦った(ノ∀`*)

またよろしくお願いします♪
[オチャナンカポイ!~旦旦旦_(゚皿゚ )ノ~⌒貝⌒貝⌒貝パシャ!(゚◇゚ノ)ノ アヂヂ!]の続きを読む
3連覇にむけて
こんばんわ、エミですヾ(T-T*)
最近バイトでかなり疲労がたまってます・・・、なのでブログなかなか更新できなくてすみませんヾ(T-T*)バイオさん暇なんだから更新すればいいんだが・・・( ´._ゝ`)
さて、夏といえば甲子園ですが・・・私は道産子なので駒大を応援してます!今回優勝すれば奇跡の3連覇ですしね( ´._ゝ`)イヒ
危なげない試合で何とか勝ち進んでますが、次は強豪智弁和歌山(;ω;)何となくここで終わりそうな予感がしますが、是非とも頑張って優勝し3連覇を成し遂げてほしいと思います( ´._ゝ`)!
[3連覇にむけて]の続きを読む
ヾ(^3^)ノ
こんにちは、エミですヾ(T-T*)
最近(^3^)この顔文字が自分の中で流行ってます、キモイって良く言われるんですが顔文字登録してない私にとってはこの顔文字非常に打ちやすく気に入ってるんですよ(^3^)
そういえば、最近やっとバイトが決まりました( ´._ゝ`)
最初は忙しいと思いますが
頑張ってお金ためてPC買おうと思います!
[ヾ(^3^)ノ]の続きを読む
あるある探検隊( ´,_ゝ`)
20060811034509.jpg

今日もMr.ちんぽっぽ~ライト~さんの面白いSSでスタート・・

ってキモイwwwやまちゃんに見えてきた・・w
20060811034521.jpg

そうそう、おっはー

って(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

そっちじゃなくて・・
20060811034530.jpg

そうそう、こっちこっち・・似てるwwww


こんばんは、バイオです。
20060811040121.jpg

そうそう、相方のしずちゃん( ´ー`)・・・

って(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今回はバイオが所属するUNKNOWNのGvをご紹介^^b

お相手はミコトVさん率いる『knights_of_divine』でした。

_優_さんミコトVさん遠坂凛さん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

だりあさんも居るのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってことで気合いれましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060811034600.jpg


集まりはいつも通りいい感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おや?ライト君が3人いますねwwどれが本物かわかんな~い~♪

今日は健康比率Lv2棍棒を借りたのでいつもより硬めなので死なない予定~♪

20060811034615.jpg

衝突!真中で待機してたらしく、ちょっと焦りました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今日は最初から天使だぜぃ!!ディスペルディスペルヽ(´ー`)ノ

20060811034629.jpg

中盤!フフフ・・吸ってますなぁ・・自分の青POTがなくなっていく喜び・・

ライト君真っ赤ですね・・一緒に吸おう~(* ^ー゚) b

20060811034703.jpg

すげーwwwヨハンさんかっこいいです(//∇//)

20060811034722.jpg


ぐはっ・・強いですね・・さすがナイツの皆さんです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いつものように死にました・・・w
20060811034734.jpg

だが、復活!残り時間はあと1分。このまま押せー押すんやー!!

20060811034744.jpg

そして、そのまま勝利(`・ω・´)b

お疲れ様でした^^

皆様攻撃強烈でした(ノ∀`*)

またよろしくお願いします♪
[あるある探検隊( ´,_ゝ`)]の続きを読む
やばいです( ´._ゝ`)
こんにちは、エミですヾ(T-T*)
最近また異次元やりました。腹立つ結果に終わったのでSS取り忘れました、ご了承ください(´゚3゚`)ウッ・・・
2回やって2連敗、これで異次元の戦績は3勝10敗となります。
非常にやばくなってきました、もうお金ないしためるしかないか(; ´._ゝ`)
[やばいです( ´._ゝ`)]の続きを読む
暑い( ;´._ゝ`)
こんにちは~、エミですヾ(T-T*)
最近暑いですね~、今日31℃どか・・暑すぎです( ´._ゝ`)
東京の人とかはこれ以上に暑いということを考えると恐ろしくなりますね(((( ;´._ゝ`))))ガクブル
そういえば、昨日部屋の大掃除をしました。かなり大変でしたが、良い運動にもなったし部屋が綺麗になって、しかも体重が少し減ってて一石三丁でした( ´._ゝ`)
[暑い( ;´._ゝ`)]の続きを読む
お久し(゚Σ゚)ブェー
20060802212625.jpg

最近暑かったので更新さぼり気味ですみません・・w

SS貯まりまくっちゃいましたので、

今日もMr.ちんぽっぽ~ライト~さんの面白いSSでスタートです(○゜ε^○)ププ

お久し(゚Σ゚)ブェー


こんばんは、バイオです。
20060802212640.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今日は↓の記事に書いてあったハイビ戦の前の日の

この試合をご紹介します(//∇//)

お相手はしるふぃんさん率いる『☆愛を下さい☆』でした。

今までたぶん1度も勝ったことがないお相手なので

今度こそがんばりまっすε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060802212657.jpg


集まりはいつもより少し少なめでした。

今日もリダでドキドキMAX(*´д`*)ハァハァ

20060802212711.jpg


ぶつかった瞬間・・動けNEEEEEEEEE><

そして、次々と死んでいく仲間たち・・・

やっぱりいつものPTH、PTH!!

20060802212724.jpg

中盤も相手のペース・・

痛い・・痛いです!!

20060802212744.jpg

遺体です・・(ぁ

20060802212800.jpg

終盤、気を取り直して、ここから逆転だー!!!

皆ー突撃ー!!

20060802212812.jpg

ちょっと届きませんでした・・

遺体のまま・・敗北o(´・ω・`)o

やはり今回も負けてしまいました・・w

次は必ず!!必ず・・・

めちゃ痛かったです(〃▽〃)

またよろしくお願いします♪
[お久し(゚Σ゚)ブェー ]の続きを読む
箱の中の魔物( ´._ゝ`)
こんにちは~、ドリーですヾ(T-T*)
最近G戦なかなか出れなくなってしまい、emilieはG戦の少なめなGに短期留学する事になりました。その留学先は、UNKNOWNさんです。そして、留学してから早速G戦がありました・・・その時はたまたま時間があったので参加しました^^っていっても花しかもってなかったんですけどね( ´._ゝ`)
しかも、お相手はあの強豪ハイビスカスさんでした。いつも負け続けてたので是非ともリベンジしたい一戦でした。
結果はというと・・・
[箱の中の魔物( ´._ゝ`)]の続きを読む
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
