☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
(゚д゚)ウマー
こんばんわ~、Drieですヾ(T-T*)今、かなり眠いですが頑張って更新しようと思います!
早速、最近の琉球のGvの報告です。
club.jpg

お相手はclub_byblosさんでした。衝突してみると最初は互角な感じでしたね~、相手は300~350レベルの方が多く火力はテイマさんと剣士さんって感じでした。ですが、どんどん引き離してって勝利(^0^)
対戦有難うございました、またよろしくお願いします!
[(゚д゚)ウマー]の続きを読む
久しぶりの更新
こんばんわ~、お久しぶりです!Drieです( ´._ゝ`)
最近大学のテストや面接等に追われる日々でなかなか更新できませんでしたが、今日からまた更新していこうと思っています。
こういう時にバイオさんが更新すれば本当はいいのですが( ´._ゝ`)
今日は、お知らせだけなのであまりネタもないですが・・
そういえば、最近また異次元買いました!近々、混ぜる予定なので結果報告はしようと思っています。
それでは、早いですが今日の日記はこの辺でおしまいです~
最近だるい。。。
こんにちは、ドリーですヾ(T-T*)
最近なんかだるいです・・・、まぁそれだけなんですけども( ´._ゝ`)
さてさて、RSの話しいっちゃいます。
まず、最近のGvの出来事。
ラーズの相手はなんと・・・また、セブンセンシズさんでした( ´._ゝ`)皆さんはリベンジに燃えてましたが、私はそうでもなかったので準備手抜きでいきました、ごめんなさい(;ω;)
そして、いざ戦ってみると・・・
20060720123402.jpg

何と予想外・・・勝ちましたヾ(T-T*)ようやく、勝つことができましたね( ´._ゝ`)イヒ、こことは10↑戦くらいしてて全部負けてたので少し悔しかったですが、リベンジ?というより復讐出来てよかったです( ´._ゝ`)、皆さんも喜んでて良かったです(^0^)対戦ありがとうございました~
[最近だるい。。。]の続きを読む
ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`*)ノ
20060717235756.jpg

こっぽら!こっぽら!

ワールドカップが終わってしまったので

これからは、

Mr.ちんぽっぽ~ライト~さんの面白いSSでスタートしたいと思いますw


こんばんは、バイオです。
20060717235803.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さーて、今日もGvのことを書きたいと思いますb

まずはバイオの所属するUNKNOWNの昨日のGv

お相手はyashaさん率いる『気楽堂』でした。

気楽堂さんは前にサブのメッシがお世話になっていたので

お知り合いが多かったのでめちゃ気合入ってましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

20060717235827.jpg


集まりはこんな感じで2PTでしたぁ。

なんと第2PTのリダを任されてしまい、緊張MAX(*´д`*)ハァハァ

20060718003620.jpg


最初の衝突、さすがは強豪どうしのGvなかなか得点が入りません。

いつも通りPTHPTHー!!

20060717235842.jpg


中盤、少しうちが少し押してます、しかし油断大敵です!!

相手にはあのyashaさんがいるのだから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20060717235909.jpg


ヨハンさん対yashaさん!!

ヒョードル対ノゲイラ、イタリア対フランス、小烏丸対ベヒーモス

くらいすごい戦いでした(゚Σ゚)ブェー

押してます押してます!!

あと1分・・このまま押し切るのですー!!

20060717235922.jpg


死にましたwwwwwwwwwwwwwwwww

そして死体のまま・・勝利(`・ω・´)b

やっぱりyashaさん強かった(´゚ё゚`)ウッ…

激戦お疲れ様でした^^

めちゃ楽しかったです(〃▽〃)

またよろしくお願いします♪
[ゎーィ♪ヽ(*´゚ё゚`*)ノ]の続きを読む
最近の出来事
こんにちはヾ(T-T*)、今日も朝からかなりダルイ感じのDrieです( ´._ゝ`)
この前から風邪を拗らせてしまい、今日朝一で病院行ってきました。薬も貰い、何とかこれでようやく治りそうな感じですヾ(T-T*)
さて、RSの話し。
[最近の出来事]の続きを読む
( ´._ゝ`)キタコレ
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)
最近レポートやらテストやらで、なかなか睡眠時間が取れない状態で少し風邪気味っぽい感じです。
まぁそれでもRSはやるんですけどね( ´._ゝ`)イヒ
でも、最近は1時間前後しか狩りしてません(;ω;)ウッ・・・
なので、ネタもあまりないのですが早速最近の出来事について書いていきたいと思います。
[( ´._ゝ`)キタコレ]の続きを読む
Uだらけ( ´._ゝ`)
こんばんわ~、夏バテで昇天しそうなDrieですヾ(T-T*)
いやぁ、外は暑いですねそれにしても・・・日射病になってしまいましたょ( ´._ゝ`)
さて、最近の出来事ですがバイオさんが全然更新しない為にかなりネタがたまっちゃいました( ´._ゝ`)交互に更新するというのはやめて、お互い自由に更新しようかと思います。
[Uだらけ( ´._ゝ`)]の続きを読む
アレッサンドロ・デル・ピエロ
イタリア対フランス!!

ついに決勝戦!!

私はイタリア応援しているのですが、個人的にジダンも応援してますw

最後のワールドカップがんばってください(*ノノ) キャー


こんばんは、バイオです。
前座のワールドカップ編もこれで最後ですね・・次のネタ募集ですw(ぁ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さてさて、今日もGvのお話ではありますが、

いつもとはちょっと違います。

テスト鯖でやる大規模なGv第2弾ーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回は最強を、諦めない。『ハイビスカス』さん主催でした^^b

チームは『秋田青年会』と『@3@ノ』に分かれました。

私はサブのゼ・ロベルトで出場!!チームは『@3@ノ』でした^^

20060709220525.jpg


集まりはこんな感じで大人数!!確実に乱戦が期待されます・・@@

1回限りのGvなので、ゼ・ロベルト君もいつもよりリッチな装備w

20060709220509.jpg


ステもこんな感じになりました^^b(ビミョ

防御低くても仰け反るが私を守ってくれる・・うん!

そして、いざ勝負!!

20060709220541.jpg


最初の衝突!!な、なにが起こっているんだ、重すぎる@@

色んなスキルのぶつかり合い!!重かったです。

私は払い蹴りで足止め・・地味だけど・・楽しい( ´,_ゝ`)

20060709220557.jpg


中盤もひたすら払い蹴り・・w

シマーでブロックされてもひたすら蹴り・・蹴り・・w

20060709220615.jpg


テスト鯖だから何でもありってことで心臓いっぱい持ってきてたので、

途中から三連回し蹴りー!!回ってます!回ってます!!

ブロックされまくり・・( ´,_ゝ`)

20060709220700.jpg


そして終盤、心臓切れたので、花連打で三連、三連ー!!

20060709220720.jpg


高レベルテイマーさんが2、3名いたので、勝利(`・ω・´)b

勝敗関係なく、皆楽しんでたと思います、

またテスト鯖でやりたいです、次はメッシで参戦(*ノノ) キャー

お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします♪
[アレッサンドロ・デル・ピエロ]の続きを読む
異次元
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)
最近異次元で使ったお金が大分回復してきたので、勢い余って異次元してみました。まず異次元したまでの過程をご覧ください( ´._ゝ`)
まず素材を買いました。
20060706212145.jpg

詳細は速度47%です。
20060706212136.jpg

その後Gメンがロトボックスを買い異次元が当たって売るとのことで、私は150Mで買いますと言ったのですが、120MでOKですよ^^って言って下さって少し悪い気もしたのですが、安く譲って貰えました。本当に感謝です^^そして、いざスマグへ!
20060706212152.jpg

今回はある方から2OP+3OPだと結構確立いいよ~と聞かされたので、その方法でやってみました。そしていざコインを投げ勝負!

[異次元]の続きを読む
ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ
イタリア対ドイツ!!

イタリア勝ったみたいですね~(´・∀・`)


こんばんは、バイオです。
このパターンいつまで続くのかな・・(*ノノ) キャー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、それではGvのお話。

今日のお相手は5dogさん率いる『猫同盟』でした。

20060706022213.jpg


集まりはこんな感じ、いつもよりは少なめでした。

奇襲対策に上で待機。

20060706022227.jpg


そして最初の衝突!!いきなりメテオと氷雨で画面が見えないΣ(゚Д゚)

取りあえずPTH→賛美→PTH→賛美してました。

20060706022241.jpg


そして中盤、BISの仕事はもう1人のBISさんに任せ・・・

ディスペルディスペル(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ディスペルのおかげ(?)でちょっと押し気味でした。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャのしすぎで補助切れてる事に気づかず、1回死にました・・

20060706022256.jpg


終盤、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャのしすぎで、

青ポも花も切れたので、BISに戻り賛美→PTH→賛美→PTH。

最後まで押し気味で

20060706022314.jpg


勝利(`・ω・´)b

お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします♪
[ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾ]の続きを読む
オールスター対決
こんにちは~、Drieです(^0^)
久しぶりにキリ番を見てみたら1000超えててビックリしました( ´._ゝ`)、結構過疎ってると思ったのですが見にきてくれてる方がいるのですね~、ドリーは嬉しいですヾ(T-T*)本当に有難いことですね!
これからもリンクとか更新もなるべく欠かさずしていくつもりなので、これからもこのブログの応援宜しくお願いします^^
では、早速本題へ( ´._ゝ`)
7月2日にテスト鯖で凄いイベントがありました。UNKOWN対びり~ぶ♪でGvをやったのですが、テスト鯖なのでG脱退とかして何処のGでも入れるんですよね( ´._ゝ`)なので、各Gの有名人さん達が集計して凄い事になってました、ですがギルド入ったばかりの方とか数名いらしてその方達が参戦出来なかったのが少し残念でしたね。
そして、Gv時間になりました・・いざ転送!っとSSは撮れなかったのですが、あまりの人数の多さにビックリしました。一瞬テイマGかと思いましたね( ´._ゝ`)イヒ。結果は負けてしまいましたが、エミも何人か倒せてよかったです。またこういう企画があれば是非参加したいですね~、凄い楽しかったです!企画者さん達に感謝です、そしてお疲れ様でした^^
[オールスター対決]の続きを読む
またまた留学( ´._ゝ`)
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)
今日は特にネタがないので早速Gvの話をしたいと思います( ´._ゝ`)
と、その前に↓の記事にも書かれてますが最近Drieは流球王国さんに留学しました。15日間くらいという短い間ですが、お世話になります^^
6月30日のGvの話。
流球のお相手は、チョコモナカ抹茶ジャンさんでした。
相手方が最高200レベルの平均100レベルくらいということで、ハンデ戦になりまして、私は誉める・励ます・唐辛子等を禁止して、物理職さんは知識攻撃等して戦ったのですが、バイオさんはというと・・・
gazo2.jpg

健康固定35威厳固定35で戦って、レベル100くらいの人にやられてました( ´._ゝ`)イヒ、しかも本人も何故かやられて喜んでました(意味わかんないです
そんな感じで接戦でしたが、何とか勝てました。対戦有難うございました^^
そしてその後はラーズのGv、お相手はエネシスwさんでした。
gazo3.jpg

ラーズの集まりはこんな感じ、いつも同様に揃いがいいです。
gazo4.jpg

そして、衝突。こんな感じで押してました、っとシフリーさんがやられてしまいました( ´._ゝ`)初めて見たので、ちょっとレアです。
gazo5.jpg

そして、中盤。相手はコールを多様して、こちらがばらけた所を叩くという感じな作戦でした。っと、シフリーさんが見事リベンジを果たしました、やられたらやり返す・・さすがですね( ´._ゝ`)bバイオさんに応援されてます(ちょっとうざい
gazo6.jpg

そして、終盤。こんな感じで終始ラーズの方が押し気味な感じで・・・
gazo7.jpg

勝ちました~、対戦有難うございました。また宜しくお願いします^^

[またまた留学( ´._ゝ`)]の続きを読む
デビッド・ロバート・ジョセフ・ベッカム
イングランド対ポルトガル!!

注目の試合、ついに来ました!!

この前のEURO2004の時には、

ベッカムがPK外してポルトガルが勝ったんでしたねヾ(TーT*)

さぁ、今度こそイングランドやってくれるでしょう!!

試合開始~

前後半90分間に加えて延長戦の30分を戦い終えても、

両チームともにゴールを割れないままスコアレス。

そしてPK戦 いざ、勝負・・・


ジェラード、ランパード、ギャラガーPK外したぁヽ(τωヽ)ノ負けたぁ

こんばんは、バイオです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さて、今日もGvのお話をしたいと思いますが、その前に、

Drieさんの400記念に留学しよう~!というノリで、

『琉球王国』さんに15日間お世話になることにしました~(*ノノ) キャー

琉球の皆さん、毎日Gvがあると言うことで、

常に気合を入れて全力で頑張るので、よろしくお願いします~(〃▽〃)

今日のお相手はわしさん率いる『ヒーリングハウスわし』でした。

かなり集まりが悪かったみたいでした^^;

こちらは揃いいい感じでフル2PTだったので終始押し気味でした

ヒーリング戦

そして・・全滅勝ち(・∀・)b

揃いが良かったら接戦だったと思いますぅ、お疲れ様でした^^

またよろしくお願いします♪

Gvの事だけで終わるのはちょっとあれなので・・

何かいい感じのSSないかなぁ・・ないかなぁ・・・ないかなぁ・・・

(´・∀・`)

なかった(´・∀・`)

それでは(*>ω・)ノシ
copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
