☆エミとバイオのRS交換日記☆
このブログは黄鯖で活動しているemilieとディ・バイオによるRSでの出来事を記載する活動記録です。
留学( ´._ゝ`)
こんにちは~、もうそろそろ7月になるということで、蒸暑くなってきて少しイライラ気味な感じのDrieです( ´._ゝ`)
ですが、今日少しだけ良い事がありました(^0^)
この前夏祭りの為に頼んでいた浴衣が今日ようやく届いたのです、早速試着してみたのですが、自分に結構似合っていたのでこれ選んで正解でした(^0^)、街とか探してもなかなか良いのがなくて結局ネットで買ったんですけどね( ´._ゝ`)、http://item.rakuten.co.jp/cheriru/2005-iride-ri014/←ちなみにここにある紺のやつです、興味がもしあるという方は見てみてくださぃ。
[留学( ´._ゝ`)]の続きを読む
ロナウド・ルイス・ナザリオ・デ・リマ
ブラジルVSガーナ!!

ブラジル勝ってほしいですね~(`・∀・´)


こんばんは、バイオです。
今日もタイトルサッカー選手の名前(*ノノ) キャー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日はバイオの所属しているギルドUNKNOWNでギルド戦がありました。

お相手は彩音さん率いる『☆愛を下さい☆』でした。

心臓は無かったもののフルチャ大量に持っていき準備万端(〃∇〃)

集まりはWIZさん少なめだったけどいい感じb

gazou11.jpg


そして、ぶつかってみるといい感じで押してました。

有名な方ばかりで緊張しましたが、ひたすら賛美、PTH、賛美、PTHー!!!

gazou13.jpg


高レベルメテオさん、高レベルペットの攻撃に苦しめられましたが・・

UNKNOWNの怒涛の波状攻撃!!

そして・・
gazou14.jpg


勝利(`・ω・´)b

楽しいGvでしたぁ、お疲れさまでした^^

またよろしくお願いします♪

それでは(*>ω・)ノシ
Gvの事だけで終わってしまった(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今日の出来事
こんばんわ~、今にも寝そうな感じのDrieですヾ(T-T*)
今日はドリーでヒーリングGのGvがあったのですが、ブログの為に毎回SS撮ろうとは思ってるんですけど、Gvに夢中で撮るのすっかり忘れちゃってて、申し訳ないです><
お相手は雑草魂さんでした。序盤から緊迫された雰囲気でほぼ互角な感じでしたが、途中から相手のwizさんやリトルさんを崩し始めて終わってみたら、1500対10000くらいで勝てました~!高レベルな方結構居て、強くて全然余裕ありませんでしたが、楽しかったです。対戦有難うございました、また宜しくお願いします(^0^)
そして、いきなりですが今日のドリーのソロUコ~ナ~♪
このコーナーはただ単にその日のソロで何のUを出したかという何の面白みもないコーナーです(´゚ё゚`)ウッ…、って言っても駄Uハンターな私はろくなUは出した事ありませんが・・見たい方は続きを見てくださぃ♪
[今日の出来事]の続きを読む
ジョゼ・ロベルト・ダ・シウバ・ジュニオール!
絶対に負けられない戦い!

この試合、勝たないと予選敗退

いざ、勝負・・・・・


やっぱりブラジル、強かったぁヽ(τωヽ)ノ

こんばんは、バイオです。
ちなみに私はゼ・ロベルトのファンですぉ(*ノノ) キャー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えー、ついに始まりました

【経験値2倍!】悪魔に備えろキ
ャンペーン開催!!


キャッ(^^*))((*^^) キャッ

( ゚Д゚)ウマー


2倍という事で、( ゚Д゚)ウマーだったので狩りにも気合が入りまして

ひたすらブレ、エビ、PTH、PTH、PTHーーーーーー!!!!!!

そして、ついに・・・

UP

400キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ありがとう大地、ありがとう太陽、命をありがとう、いただきます。

キャッ(^^*))((*^^) キャッ

とりあえずこれからも古代遺跡に入り浸りますねwレイス(*´д`*)ハァハァ

ってな感じでこれからも、頑張っていきたいと思います。┏○ ペコッチ!

それでは(*>ω・)ノシ
オワッタヾ(^0^)ノ
こんにちは~、Drieですヾ(T-T*)最近はメイン動かさずにドリーでお金稼ぎしてます。
そして、ついに・・・
昨日早速初異次元やってみました!
結果は・・・無惨な結果に終わってしまいました。気になる詳細は↓へ
[オワッタヾ(^0^)ノ]の続きを読む
ブログ開設
こんにちは~ヾ(T-T*)emilieです(^0^)
ブログ開設してからずっと放置気味だったのですが、今日から更新することにしました~。バイオさんとペアブログなので、交互に更新すると思います、なるべく更新しようと思っていますので皆さん暖かい目で見てやってください♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 ☆エミとバイオのRS交換日記☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
